サイトへ戻る

お金の無償支援

愛人募集掲示板
俺、投資用にマンション持ってるんだけど、一時期そこを水商売の子に貸してたんだよね。
好意があったから、家賃も一万しか取ってなくて・・・
それで、俺も自由に行きたい時にはそこに行って、合いカギも自分用に持ってたし・・・
お金の無償支援をしてるようなもんだから、俺が行って悪いことはないって感覚だった。
だけど、水商売の子にとっては、自宅が仕事場になっちゃうってストレスがあったみたいだね。
割と家庭的な子で、いつ行ってもキレイに片付いてるし、何かしら料理もぱっと作ってくれるし。
俺も、別宅の感覚で使ってたんだけど、一年くらいしてから、その子が「他に部屋見つけたから来月には出て行く」って言いだして・・・。
俺、どっかでお金の無償支援してるようなもんだから、ずっとこういう関係が続くもんだって思っちゃってたんだよね。
ハッキリ相手との関係をどうするとかそういう話もなく、お金の無償支援してるもんだから、相手の子も喜んでずっと住んでくれるだろうなんて甘いこと考えてたんだよ。
店の他の子に事情をそれとなく聞いたら「あー、あの子、彼氏できたんだよね~」って教えてくれた。
俺が好き勝手に出入りするような部屋に彼氏と一緒に住むわけには行かない、そういうことみたいだね。
マンション空くから、また別の子に貸しても良かったんだけど、俺も女の子にお金の無償支援してるようなもんだから、なんて上から目線で図々しくなっちゃうのもどうかな~って考えてさ。
他の子から「私が住みたい!」ってねだられたけど、断ったよ。
支援掲示板
パトロン募集